今年も開催決定!2023年9月24日(日)@法体園地キャンプ場

前夜祭(9/23)について

由利本荘アウトドアフェス2023では新しい試みとして前夜祭を開催することになりました。
「法体園地キャンプ場でキャンプ・テント泊して翌日はアウトドアフェスを楽しもう!」という法体園地キャンプ場の魅力をより深く体感できるイベントです。

当日は15時から受付を開始し、ご賛同いただける方にはイベントエリア内でキャンプをしていただきます。
ご参加いただいた方は特典として、フォレスタ鳥海の日帰り入浴(通常18時まで)が20時まで受付可能になります。
また、暗くなる頃にはキャンプファイヤーも予定します。

同時に「キャンプスタイルコンテスト」を開催します。自慢のテントを張ってあなたのキャンプスタイルを披露していただくだけです。
グランプリの商品として『秋田由利牛』!由利本荘市が誇る高級和牛をプレゼント。(後日発送となります)
2位と3位の方には由利本荘市オリジナル『mont-bellサーモボトル(350ml)×オリジナルロゴマーク入り』を、さらに参加者全員に写真家ATSUSHI OGAWAさんのポストカードをプレゼントします。

9月23日・24日は大自然の中でのんびり外遊びを楽しみましょう!

目次